平素より当サイトをご利用いただきありがとうございます。
ホームページをリニューアルしましたのでご案内させていただきます。より使いやすいホームページを目指して、デザインとページの構成を見直し、新規機能を追加いたしました。
今回のリニューアルにあたって、ホームページを閲覧するタイミングによっては、ブラウザの古いキャッシュが残ってしまい、うまく表示されない場合がございます。
その際は、大変お手数ですが、お手元にて以下の操作を行ってから閲覧いただきますようお願いいたします。
※ブラウザのキャッシュとは、パソコンやスマートフォンが一時的に保持しているホームページのデータです。
■Microsoft Edgeの場合
1、ブラウザ右上の設定メニューをクリックしてください。
2、「履歴」をクリックしてください。
3、「履歴」の設定メニューから「閲覧データをクリア」をクリックしてください。
4、<閲覧データをクリア>の「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェックを入れ、「今すぐクリア」をクリックしてください。
5、再度ブラウザのページを更新し、正常に表示されるかをご確認ください。
■Google Chromeの場合
1、ブラウザ右上の設定メニューをクリック
2、「履歴」にカーソルを当ててメニューを開き、「履歴」をクリックしてください。
3、履歴のウインドウが開いたら、「閲覧履歴データの削除」をクリックしてください。
4、<閲覧履歴データの削除>内の、「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェックを入れ、「データを削除」をクリックしてください。
5、再度ブラウザのページを更新し、正常に表示されるかをご確認ください。
これまで以上に、お客様に有益な情報をお伝えできるように努めて参ります。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。